2010年10月7日木曜日

東京タワー (ノーマル ライティング)

なんか久し振りに白色光のタワーを見たような気がする。まだ日が暮れていないうちにライトアップが始まっていた。まずは、下から舐めるようにw




いいね。ノーマルいいね。紫やピンクもそそられるけど、
ノーマルもなかなか良い。
なので、ノーマル アングルで撮影してみた。




うーん、日が暮れる前のライトアップも魅力的だ。
ちょっと足元まで移動して、撮影してみた。




なんか凛々しいw
この後、新橋まで散歩しました~。
全然関係ないけど、途中で慈恵医大を撮影しておきましたw





これ、全部病床ですよね・・・なんか桁がちがうな。
あと最上階付近の室内灯の色が違うのは VIP ルーム?
いずれにしろ、ご快復をお祈りしています。


翻訳業って、たまに体動かさないとどんどん太るんですw
それではこのへんデカダンス。

0 件のコメント: