2010年10月15日金曜日

ひとやすーみ

そろそろ、翻訳のことについて書かないとなぁ。でも、写真撮ってきたので掲載。

IMG_2939

今さらですが、花ってよく観察するといろいろな発見があるんですよね。ちっちゃい花の下になんかいろいろあったりして。植物に詳しいわけではないので、よくわかりませんが (^^;

IMG_2949

次の写真も結構拡大しているんですが、花びらの隙間からなんか枝みたいなのが生えているんですよね。もっと拡大すると、その枝にまた花が咲いていたりしてw まさにマトリョーシカ状態。まぁ、これはたぶん雄しべとかだと思いますが・・・。

IMG_2956

野に咲く花になりたいやき食べたい。

0 件のコメント: