2010年9月2日木曜日

飯田橋の乱



さて、PT2010 に参加する関西陣を横浜で迎え撃つための作戦会議が、飯田橋にて極秘裏に開かれました。

飯田橋歩道橋より

私 (sagtran) が特設会議場に到着したころには、gentapoppa 氏と m_toka 氏が既に密談を開始していました。なぜか正座してあいさつしてしまいました (本当と書いてマジ)。

次に隊長 ura_mami 氏、そして副隊長 ucchysnow 氏が到着。早速議題に写りました。

議題1

さまざまな意見が飛び交う中、一見答えは出ないかに見えました。


さまざまな意見1


さまざまな意見2

しかしながら、moko_uiro 氏も参戦し、あっという間に意見の一致を見ました。

意見の一致1

意見の一致2

かくして、綿密かつ盛大な計画が決定されたのでした。


と、おふざけモードはこの辺にして m(_ _)m、関西からいらっしゃる方々の都合や日時を考慮して http://tweetvite.com/event/sep10mgmg のように進んでおります (ucchysnow さん、夜遅くにまとめ投稿してくれてありがとう)。

TLの中の人と会うのがこんなに楽しいとは思いませんでした。病み付きになりそうです。

それではまた (・∀・)シャンティ♪ シャンティ♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚ (淀川長治風)

0 件のコメント: