2010年9月2日木曜日

散歩っぽ

えぇ、今日も散歩しましたとも。カメラも持ち歩きましたよ。そして、今日も新橋で出会いがありました。

秀逸なデザイン
普通なら鉄パイプ組み合わせてリング締めて終わるところを、このデザインですよ。撮らずにはいられませんでしたよ、はい。そして浜松町に向かいましたところ路上ライブをやってました。





歌声も歌詞も良いのですが、ちょっと用があってこの場を離れたので「堀」何とかさんまでしかわかりませんでした。CD売ってたら是非買いたいです。新人さんでしょうか、それとも既に有名な人なんでしょうか? →「森 恵 (もりめぐみ)」さんと判明しました。ありがとうございます。

で、いつもの東京タワーですよ。

夕暮れタワー

数日前、紫色の凄い空を見ることができたんですが、その余韻かどうかわかりませんが、今日も紫雲を観察できました。ご清聴ありがとうございましタロー・ウルトラ。

0 件のコメント: