2010年9月4日土曜日

夜の港とか

皆さんがサッカーのパラグアイ戦で盛り上がっているときに、パシャパシャやっていましたよー。

途中の公園
涼しいかなーなんて思って浜松町駅ぐらいまできたら、もう汗だくですよ。

某ポケモンセンターのイルミ
んでもって、埠頭に着いてやっと、風がビューって吹いてきて涼しくなってきました。

竹芝ふ頭から隅田川方向
夜景は手ブレがきついですね。

東京港方向 (屋形船)
いいなぁ、屋形船。最近はどのぐらいで貸しきりできるんだろう。このあと、街灯の下にバドワイザーのミニスカをはいた少女が!! でも男でした。離れて友達が見ていたので、大学生の罰ゲームかなんかみたいでした。かわいそうだから撮影しなかった。

レインボーマンブリッジ(嘘)
全部で150枚ぐらい撮影。使えるのは10枚くらい (´・ω・`) でも三脚は買いたくない、重いから。帰り際に、東京タワーがまた変な色になっていたので撮影。いつも左に傾いで撮影してしまう。

タワー (紫モード)
以上、ネオ・ニートの写真レポートでした。
(ちなみに写真クリックすれば拡大できますよ)

0 件のコメント: